犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

キープなら モルトの方が 良かつたか

昨日の日記に書いた、スタイルシートの問題は、今日解決。そこから進んで、今日は一日、動的にWebコントロールを生成するロジックをテストしていたが、うまくいかない。インナーHTMLと共存させてるからだろうか、ひとつ片付いたらまたひとつだ。くそ、気に入らない。

昼飯は、ローソンのビュッフェで、ご飯と麻婆豆腐。山椒の香りが強くて、けっこう本格的な麻婆豆腐だった。ローソン、侮りがたし。

仕事を終えて、タバコを買い、定期を買ってから、シサシブリに真湯に行った。20時くらいから飲み始め、マスターと差しで色々話す。DVDは、木村充揮近藤房之助のデュオライブ。クレイジーキャッツの「これが男の生きる道」 どブルースなアレンジで、かっこよかったなぁ。

しばらく飲んでいると、セッションマンさんが、同僚さんと共に顔を覗かせた。明日、きょんでねー、と云って分かれてきたが、はてさて。

そうそう、メイカーズ・マークをボトルキープしたので、バーボンで構わないひとは、また真湯で飲みましょう。仕事場、北浜だし、ちょくちょく行けるようになったので。