犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

軽妙な 声の人逝く 秋の雨

今夜、フジ系では、「ダイハード4.0」が放映されていたが、奇しくもその日、ブルース・ウィリスの吹き替えを担当していた、野沢那智さんが亡くなられたとは。何か、因縁めいたものがあるのでしょうか。今夜の「ダイハード4.0」での吹き替えは、那智さんぢゃなかったんだけどね。

古いところでは、「悟空の大冒険」の三蔵法師か。再放送世代だけど、好きだったなぁ。

youtube_write('');

1967年のアニメですよ。なんてポップなんだ。

野沢那智さんのご冥福をお祈り致します。

アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去
(読売新聞 - 10月30日 18:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1391316&media_id=20

=*=*=*=*=*=
1時半から、谷啓さんの追悼番組が、NHKである。これは観ないと。