犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

カウントを 積み上げる名ぞ 浜風に

背を向けた途端に、別の顔をすることは、決して珍しいことではない。出来る限り、そうならないように努めたいが。

オレにとって、双方、好もしく思っている人が、お互いに、必ずしも良い感情を持っていないかもしれないことが、正直、残念でならない。
しかも、オレが不用意に口にしたことが、火に油を注ぐ結果になっているかもしれないことが辛い。

他意はないのだ。そう思いたい。そして、背を向けても、笑顔で居られるようにありたい。

申し訳ありません。この日記へのコメントは、しないで下さい。仮に頂いても、レスはしません。悪しからず、ご了承下さい。

何も語らず、静かにしておいた方がいいのかもしれないが、これだけ書かせて下さい。すいません。

=*=*=*=*=*=
気分を変えて。
夏の甲子園で活躍した、活きの良い投手を、タイガースが指名する。いつ以来だろうか。タイガースは、ホントに、ドラフト運がなかったからね。
ちょっとだけ、斉藤を指名して欲しかったりもしたけどね。

名前もいいですね。スポーツ紙の見出しになりそうな名前。「1、2、3ストライク 一二三 奪三振ショー」 あんまりセンスはないですね。チャンチャン。

阪神2位・一二三「うれしい」/ドラフト
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1389192&media_id=8