犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

中日にて 連チャン挫け サテ明日は

120,000人目のキリ番メールが、月曜に来ていた。見逃しておりました。
以下、mixiからのメッセージ

↓↓↓↓↓

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
120000アクセスを超えました。記念すべき120000アクセス目の訪問者は
framboise さんでした!

以下のURLより framboise さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1237017

前回の超初心者でご一緒したボーカリスト、framboiseさんである。あの、坂田慶治コミュの管理人でもある。
framboiseさん、いつもありがとうございます。

=*=*=*=*=*=
金曜が、β版リリース日と云うことで、ここ数日はやはり忙しい。それでも、月火と連チャンで、法善寺・YAKATA de Voceに出掛けていたのだが、さすがに今夜は無理だった。仕事が長引き、近鉄奈良から電車に乗れたのが22時前。今週は、YAKATAヘヴィローテーションウィークだったのだが、3日目にして挫けました。
のりブー、くらさん、申し訳なかったですぅ。

明日は、たなちゅうさんのライブだが、行けるだろうか。追い込みだからなぁ。

=*=*=*=*=*=
1Q84」BOOK3。1/3ほど読み進める。あまりに巧すぎて、やめられない。村上春樹、畏るべし。