犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

やはり真理 ソフトがハードを 普及させる

むう。docomoがなぁ。Android端末、充実させてくれればなぁ。Flash対応が、先ずは先決。2.1に、ファームウェアアップしてくんないものか。

あ、docomoユーザのジャズ関係者が、iPhoneに乗り換えようか検討する、一つのファクターだった、iRealBookですが、Android版があるんだってね。バージョンは2.6なんだけど。

こないだの日曜、NECOスタのリハでも、超初心者でも、みんなみんな、バージョン3にアップグレードしたiRealBook持参してて、アレは凄いですな。マイナスワン機能にはド肝抜かれた。ジャズ関係者は必携のアイテムになりますな。
Android版も、バージョン3ならねぇ。勝負出来るのに。

それにつけても、iPadが欲しい。

おサイフケータイ対応Android端末「IS03」 au、11月下旬以降に発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1362356&media_id=32