犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

イチローは 十年続けて ゐるのだが

iReal Bookバージョン3、ついにゲットしますた。アップグレード完了。
いやー、これ、面白い。日曜、リーマンベースさんとか、たにごんさんとかの持参された奴で体験はしていたが、音源の確認に実に有効。初見の曲とか、スタジオでリハするときに、その場で確認とか出来るのがホントに有難い。

取り敢えず、マイナスワンで遊んでます。何故だろう、先ずは「All The Things You Are」なんだよね。
「コンファメ」も、バックにかけて練習してます。伴奏あるだけで、テンション上がるわー。まだ、テーマはとっ散らかりますが。

あ、それよりなにより、ライブ演奏予定曲を練習するべきですね。

=*=*=*=*=*=
先ずは、マートン選手、おめでとう。今日の試合終了時点で、213安打ですか。残りあと2試合。7安打積み上げて、220本はさすがに無理かね。行ってもらいたいなぁ。

マートン211 イチロー超す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1364301&media_id=2