犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

秋に向け 土日はネゴに 費やして

さぁて、週末だ。

明日は、昼間は特に予定がない。買い物に出掛けるくらいか。
夜は、なんばまで行くつもり。秋のライブに向け、ちょっと相談事もあるので。

日曜は、朝はタイスケを動物病院へ。昼過ぎに治療を終える見積もりで、引き取りに行くまで待機。と云う訳で、昼のセッションにはなかなか出られそうにない。
夕方はレッスンなんだが、講師の都合で代講らしい。どうしようかなぁ。正直云って、代講だと、果てしなくつまんなくなるんだよな、レッスン。
夜は、YAKATAへ行くつもり。やはり、秋のライブの相談があるので。

10月以降、ライブは予定していないが、11月、12月、入れられるものなら、スケジュールを入れたい。ちょっと、仕事の状況を見極めなけりゃならんけど。

=*=*=*=*=*=
20世紀少年」を観たが、なんか散漫な映画だなぁ。原作未読なのだが、展開追いかけるのに四苦八苦。来週も放送があるようだが、どんなもんでしょ。