犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

夏バテに バテ切る前に ひと休み

朝、起きたら、なんとなくだる〜い感じで、いいや、今日は休もーッと、9時までゆっくりしてから、職場に電話をかけた。
熱中症だなんだと云われているし、懸案だった資料作成は、昨日でひとつの目処はついたし、金曜は定例ミーティングがあって、休むのは少しマズいし、まぁ、こう云う日があってもいい。

休んでいたら、体はそれに調子を合わせてくるようで、夕方から夜にかけて、お通じの具合が宜しくなくなった。下痢気味はオレのデフォルト仕様なんだが、夜、飯を食う前にってのは、ちょっと勿体無い感じがする。何が勿体無いのかって、巧く説明出来ませんが。

とにかく、今日も一日暑かった。夕方になると、風が涼しくはなりましたが。ここらは、高槻の山の中に住んでいる功徳かもしれない。
今夜も、適当なところでエアコンを停めて、窓を大きめに開いて、扇風機の風だけ浴びて寝ようか。風をひと晩浴びて寝ていることが、だるさの原因なのかもしれないのだが。首筋も凝るし。何にせよ、明日の定例ミーティング、乗り切らないと。

=*=*=*=*=*=
木村多江は、この日記でも何度も書いているが、好きな女優の2位。結婚のニウスも、妊娠のニウスも、ショックだった。キムタエショックだ。
好きな女優1位は、永く変わらず、石田ゆり子姫。姫が独身でおわすのが、日々の生活の張りなのであります。バカなこと書いてるね。ヒヒヒ。

「整形したら? 」木村多江に浴びせられたキッツーイ一言。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1313854&media_id=103