犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ゆるゆると 月が替はれば 動き出す

今週が、仕事のヤマだと思っていたら、意外にすんなり推移している。もっと手こずるかと思っていたのに。

8月は、1週目を土曜まで出たら、8日から8日間、盆休みになる。今の調子で行けば、盆に出勤と云うのは避けられそう。
どこにも出掛ける予定はない。10日の夜、ギターレッスンの振替があるのと、13日、法事があるくらい。15日がロイヤルホースでジャムセッション。あとは適当に出掛けるつもりだが、少し遠出もしたい。
と思いながら、ライブのリハもそろそろ入れねばならん。10月の、JKカフェと吹田ジャズゴスペルは、曲も何をやるか決めてもいないし。先ずはスタジオに入って、色々相談せねば。

7月は、かなり予定を抑えていたが、月が替わったら、色々動き出すぞ。