犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

夏だからこそ 鞭も打ち 汗もかき

少し残業をすれば、陽が落ちてからの帰宅になるので、暑い陽射しは浴びないですむ。とは云いながら、空気が蒸しているので、汗だくになって、体力は奪われる。

寝る直前までエアコンを入れて、深夜は扇風機の微風だけ浴びるようにしているのだが、首筋が冷えて、肩が凝る。こう云う時は、ムチャクチャに身体を動かして、熱いシャワーを浴びて、サッと汗を流して、コテンと眠ってしまいたい。帰宅時間が遅いので、なかなかそうもいかないのだが。ギター弾く時間もないしなぁ。
あと10日程頑張れば夏休みなのだ。どっかに身体を動かせるところはないものか。

=*=*=*=*=*=
ニウスで、毎度お定まりの、法廷画家の描いたイラストと、やりとりのダイジェストしか報じられていないから、現場の雰囲気は知る由も無いが、ちょっと、被告の態度が冷静すぎやしないか。

秋葉原 動機は掲示板の荒らし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1289290&media_id=4