犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

何もかも ひとヤマ越ゑるまで 我慢

暑いと、ホントに気力が削がれる。
それに、今月は、出来るだけ倹しく日々を送ることにしてるので、なかなかモドカシイ。

食道楽だから外食もしたいし、観たい映画も控えているし(「踊る3」だけは観たが)、ライブも聴きに行っていないし(今夜は、YAKATAでかなちゃん&ぱくさんのライブがあったのだ。何れにせよ、職場に21時まで居て、鶴橋に着いたのが22時過ぎだった。ここから難波まで足を延ばしたって、2ndの最期の曲が聴けるかどうかと云うようなタイミングだ)、セッションも、11日のTODOだけ。禁断症状は出ないけど、週末、出掛けない癖をつけてしまったら、また戻すのにエネルギーが掛かる。

あと2週間頑張れば、仕事のヤマを越えられるから、それまでの辛抱なのであります。
あ、今週末は、古い友人が来阪するから、チョット息抜き出来るけど。