犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

「このタコ!」と 云はせぬ予想 次もまた

「タコのパウル君」ってだけで、かなーりビミョーなんですが、当て続けてるとのことで。打算に左右されない、プリミティブな本能の為せる業、と云うことでしょーか。

ところで、アルゼンチンvsブラジルと、決勝予想をしていたオレなのだが、南米総崩れで、最後に残ったのはスペインとオランダとなった。総合力に勝るスペインがやはり優勢か。ロッベンスナイデルが好調のオランダも捨て難い。
で、優勝は、スペイン。タコ並みですな。

日曜の深夜、月曜の早朝。最後の最後だから、やはり観ないとね。

パウル君予想、スペイン優勝・ドイツ3位
(読売新聞 - 07月09日 19:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1270918&media_id=20