犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ただ感謝 ただただ感謝 ただ感謝

肥後橋・ドルフィンダンスにて、対バンライブイベント。

いやー、疲れた。ライブ終わったあとは、いつも疲れる。
特に今回は、いつのまにやら、「おとまるプレゼンツ」なる角書きまで付いてしまったので、最初に演奏を終えてしまってからも、イベントの進行が気になって、気の休まる暇がなかった。こう云う感じも、10何年前の、自分の劇団の旗揚げ公演以来だ。

17時スタートの対バンライブの、一番最初に、なのたんとのギターデュオで、以下のセットリストで演奏。

Our Love Is Here To Stay
All The Things You Are
Softly, As In A Morning Sunrise
There Will Never Be Another You
Polka Dots And Moonbeams
My Little Suede Shoes

思いも寄らぬ、沢山のお客さんに来て頂き、ホントに有難かった。
我々の演奏後も、各バンド、バリエーションに富んだ選曲、編成、構成、演奏で、対バンライブとして、ちゃんと成立していたように思う。手前味噌ながら。

アフターセッションも、参加者の皆さんの熱い演奏で盛り上がり、イベント、やってよかったと、心からそう思った。

あかつきさん。
024くん。
さえさん。
かずもんさん。
高瀬くん。
みゅーずさん。
りょんさま。
リーマンベースさん。
バディ・パパさん。

そして。

アフターセッションでは仕切りに徹してくれて、面倒かけてしまい、申し訳なかった、まみぽん(「500miles High」、よかったですよ)。
毎度々々、高槻まで練習に来てくれて、今回のパートナーとして演奏してくれた、なのたん。

そして。

長丁場のライブを聴いて下さった、観客の皆さん。

本当に、本当にありがとうございました。

=*=*=*=*=*=
今夜はヘトヘト。ゆっくり休もう。