犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

泣き笑ひ してもせずとも 一ヶ月

いやー、日記書くのが、随分遅れた。なんか、22時頃、眠いなぁと思って布団に入り、K-1を斜めに観ながらウトウトしていたら、この時間になっちゃった。ダラダラしてるなぁ。

今日は(と云うか、もう既に昨日と云うべき時間なのだが)、昼過ぎから、新大阪でスタジオ練。ジャズストまで丁度1ヶ月。泣いても笑っても1ヶ月。詰めて練習せねばならない段階まできた。
これまで、どちらかと云えば、流し流しやってきた感があったのだが、今日は、1曲1曲、厳しいことも云いながら、何度も止め、何度も繰り返した。元芝居もの、演出家の血が騒ぎましたね。

こちらのバンドは、あと3回、リハを予定している。もう一つの方も、新曲を入れる予定なので、纏め上げねばならぬ。4月も、何だかんだ云って、忙しいなぁ。

明日はいよいよ(と云うか、もう今日だけど)、肥後橋・ドルフィンダンスにて対バンライブ。