犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

五打席も凡退 代打の貧乏神

午前中に出掛け、肥後橋・ドルフィンダンスに行った。日曜の対バンライブに向けて、店を開けてもらう時間などの相談。実際に、ライブでパフォーマンスをするのも好きなのだが、こう云う、プロデュース的な世話役なんかも結構楽しくて、この辺りは、昔の芝居ものの血なのかもしれんなぁ。なんと云っても、演出家ですから。

シサシブリに、ヨドバシの8階の中華バイキングで昼飯を食い、オーディオコーナーを少し回る。昨日の「アメトーク」の家電芸人特集で、チュート・徳井くんが紹介していた、M's systemのスピーカーが無いかなぁ、と探したのだが、無かった。これ、家電量販店では取り扱ってないのかしらん。テレビで取り上げられたから、これから浸透するかもしれん。

帰宅後は、延々ギター。
と云う訳で、日曜の対バンライブ。改めて告知です。
4/4(日)17:00より、ドルフィンダンスにて、対バンイベントを開催致します。アフターセッションも予定しています。

<スケジュール&出演バンド>

●17:00〜
 「大人の音なの」 なのたん(Gt) おとまる(Gt)

●17:50頃〜
 「さみゅえもん」 みゅーず(As) さえ(Pf) かずもん(Ba) 高瀬正樹(Dr)

●18:40頃〜
 「まみぬまぴすこWithマト」 まみぽん(Vo) りょんさま(Pf) リーマンベース(Ba) バディ・パパ(Dr)

●19:30頃〜
 「あかつき堂・別館」 あかつき(As) さえ(Pf) 024(Gt) かずもん(Ba) 高瀬正樹(Dr)

●20:20頃〜
 アフターセッション

●22:00頃 終了

チャージ:\1,000 +ワンドリンクオーダー

ご用とお急ぎでない方は、是非とも。

=*=*=*=*=*=
自殺した、松岡利勝の後任として農水相に就任し、バンソーコー坊や、赤城徳彦の辞任で、またもや後任の農水相を務め、退任後、後を受け継いだ遠藤武彦(この人、ビジュアルはインパクトあったけど、何やったのか全く印象にないや)が辞任して、みたび農水相に就任。

去年の衆院選後、首班指名で、麻生太郎に替わる自民党の首班候補に押され、これで、代打4打席。

で、今回。“参院のドン”青木幹雄の代打と云うか、「魔が差して」投票ボタンを押して、辞任だそうで。

代打成績、5打数0安打。と云っちゃっていいんぢゃないですか。ちゃんちゃん。

若林元農相が辞職 投票問題で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1162707&media_id=2