犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

浪人も 音楽あれば 怖くない?

去年の暮れから参画していた開発の契約が、今日付けで満了。現場も、新年度から体制が変わると云うことで、定時後に解散式的なものがあり、ご相伴に預かった。缶ビール二缶飲み、寿司だのピザだのを食い、最後の挨拶をして引き上げる。

仕事自体は巧くいったが、継続にならなかったのがツラい。年度末までの案件と云うことで、新しい開発案件が出てこないことには、どうにもしようがないのだが。

酔い冷ましにエスプレッソでも飲もうと、シサシブリにJKカフェに寄る。今夜のライブは、初めて聴くピアノトリオで、チック・コリアが大好きらしく、「Light As A Feather」や「500miles High」辺りが聴けて、なかなか結構なものでした。

明日から、またしばらく浪人である。気持ち切らないようにしないとなぁ。先ずは日曜、対バンイベントがあるから、練習しないと。たっぷり時間はあるんだし。不本意ながら。

=*=*=*=*=*=
昔、好きだったスザンヌ・ヴェガ

「Tom's Diner」
youtube_write('');

「Luka」
youtube_write('');