犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

対バンも するは ひと月前なれど

3月も半ばを過ぎたので、次のライブの告知を、そろそろせねばならぬ。

4/4の日曜、17時から、肥後橋・ドルフィンダンスにて、対バンライブイベントを行います。

オレは、世界のスター、なのたんとギターデュオで出演。他に、ボーカルまみぽんとか、さえさんとみゅーずさんのデュオとか、あかつきさんのバンドの高槻前哨戦等々、4バンドの出演のあと、セッションタイムも設けているので、ご用とお急ぎで無い方は、是非。
詳細な情報は、また近い内に載せます。

と云う訳で、今日、仕事を終えたあと、タイムテーブルとかの確定情報を伝えに、ドルフィンダンスに行こうか、とも思ったのだが、雨が降っていたので挫けた。近い内にいかないと。

ジャズストまで、あとひと月半。バンドのリハもせんならんのだが、出演する2バンドとも、それぞれ2回づつくらいしか時間が取れない。前日の5/2も、リハの予定を入れたんだけどね。はてさて、どーなりますやら。

仕事は追い込み。明日の昼までに、大きな改造の動作確認がある。それを乗り越えれば、少しは気が楽になるかな。