犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ゆるゆると 次のライブへ 動きだし

法善寺・YAKATA de Voceにて、日曜のライブでゲストボーカルとして唄ってくれたmarisaちゃんのライブがあったのだが、仕事が食い込んで、行けなかった。聴きに行きたかったなぁ。

とまぁ、仕事は今週が追い込み。順調と云うか、未確定仕様が残る中、片付けられるものはどんどん片付けている。気持ちが仕事にシフトしているので、今はこの感じで進めていかないと。

そんな中、次のライブへ向けて、ぼんやりと動き出してもいる。まだ、具体的には何も決まってないけど。ジャズストは確定なんですが。ジャズストなぁ。どんな曲やろう。

一応テーマを取れる曲や、やってみたい曲をリストアップしてみると、30曲程になった。ををー、こんだけこなせるようになれば、5回分くらいのライブの選曲に困らないね。出来るようになればね。

ぼちぼち始めることに致しますか。