犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

前日は 甥の癒しが ライブの糧

天気はいいが、一日、寒かった土曜日。

今日は、朝から、妹夫婦の家に行き、那由他を預かり、どこにも出掛けず遊んだ。あと3ヵ月すれば2歳になる甥っ子は、今が可愛い盛りでもあるので。セッションよりも甥っ子ですよ、実際。

と云う訳で、昼間は那由他と遊び、遊び疲れて寝てしまったら、ギターの練習。明日のライブの演奏曲は、もう固まった。あとは現場のノリで突っ走るだけだ。

と云う訳で、明日は、昼からTODOセッションに参加した後、夜は京橋・ビーハイブにてライブ。20時頃からスタートです。ご用とお急ぎで無い方は、是非ともお越し下さいますよう。

=*=*=*=*=*=
オリンピック、始まりましたねー。
今夜はジャンプ・ノーマルヒル。夜更かしして観よっと。