犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

二日前 酔ひもしたので 腹据ゑて

職場の懇親会と云うことで、シサシブリに飲んだ。生中1杯と、芋焼酎をロックで3杯。2時間ほど飲んでいて、すっかり酔った。会がはねた後、Mistyか真湯に行こうかとも思っていたのだが、かなり出来上がってしまっていたので、大人しく帰ることにした。Mistyも長いこと行ってないなぁ。3月に入るまでは、顔を出すのはちょっとムリかもしれん。

明日は、ライブ前日になるのだが、ギターは軽く触るくらいで、一日、那由他と遊ぶことになるかな。日曜は、ライブ前にはTODOセッションもあるし、まぁ、落ち着いていきましょうか。

と云う訳で、改めて告知。

2/14(日) 20:00頃〜 21:30頃〜
於:京橋・ビーハイブ

http://www.jazz-beehive.com/
チャージ \1,900

 おとまるつよし(Gt)
 小林さえ子(Pf)
 瀬戸隆(Ba)
 岸佳佑(Dr)

 ゲスト
 marisa(Vo)

御用とお急ぎでない方は、是非お越しの程を。