犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

一週間後へ 愈々 固めつと

朝、起きたら、家々の屋根や植え込みに、うっすらと雪化粧。空は雲ひとつなく、明るい陽射しのなかで、もう融け始めてはいたが。

昼過ぎに出掛ける。中津・TODOにて、超初心者セッション。
セットリストは、

Days Of Wine And Roses
Bag's Groove
Someday My Prince Will Come

事前にk−gがネタを振り、参加することになっていた、F→Abへハーフで転調する「酒バラ」は、リベンジ対象。次回以降に、またやりたい。
て云うか、高槻でやろうかなw

17時過ぎに途中退出して、アメ村三木へ。今日のレッスンは、猫背くんが都合で休み、マンツーマン。課題曲をみっちり合わせてもらった。悩みのタネだったBメロのソロにも、ヒントをもらった。これは生かせる。

19時に終了。その足で京橋へ向かう。ビーハイブにて、来週のライブのリハ。

今日は、ゲストボーカルmarisaちゃんの曲も含め、演奏予定の10曲全てを合わせられた。色々確認する部分を返しながら、22時に終了。レッスンで仕込んでもらった課題曲も、比較的纏められた。
あとは、明日から、個人練で固めていかねば。11日が休みなので、一日、当てられるな。

仕事は仕事でタイトなのだが、先ずはライブを乗り越えたいですね。