犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

エヴァンスで 吹き替ゑるとは 大胆な

グラフ描画ソフトを、MS Chartに変えて、一日格闘。21時までやってたが、今一歩のところで、うまくいかない。あと一歩なのにー。

22時過ぎに帰宅。晩飯のポトフを食いながら、「不毛地帯」を観ていたら、竹之内豊と天海祐希が会話をする、パリの某クラブのシーン。女性ピアニストが「枯葉」を弾いているのだが、大笑いしてしまった。弾くまねだけしているのはいいとして、音源が、ビル・エヴァンスの「ポートレイト・イン・ジャズ」なのだ。雑なこと、やってるなぁ。こんなの、聴く人が聴いたら、失笑もんだぜ。

明日こそ。明日こそ、グラフ描画がうまくいきますように。はぁ。