犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

二つとも 決まりましたと ご報告

データベースから数値を受け取って、グラフを描画し、Webページに配置する機能が、うまく動かない。マニュアルも何にもない状態で、サンプルソース見てもちんぷんかんぷんだし、「このグラフソフトを使う」と云うのであれば、それなりに情報を纏めて引き継いでくれなきゃ、出来るものも出来ないぜ、オイ。

と、仕事に関しては、もやもやした状態で、今日は引き上げ。帰宅する途中、ケータイで、ジャズストのサイトに繋いだら、1次エントリの結果が出た、とのことで、早速、確認してみる。

いやー、驚きました。2バンド申し込んで、2バンドとも抽選通ってたw 5/3の14:00〜、Marinnaと、21:00〜、LIVE×BAR DOLLS。こりゃいよいよ、ふんどし締め直さにゃならんね。

と云う訳で、1次エントリ、決定した皆さん、おめでとうございます。これまで聴き専でしたが、今年は出ます。宜しくお願い致します。

恵方巻は、2本食った。毎年恒例、お袋が自分で巻く。それプラス、イワシの塩焼きと鉄火巻きに卵と茸の吸い物。鉄火巻が余計。それでも食うンだけど。

明日は、グラフ描画、うまくいくかなぁ。