犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

復帰日に 風邪を抱えて 脂汗

約半年振りに、仕事に復帰。官公庁系から降りてくる案件によるシステム開発で、3月末を目処に、そこから先の展開も睨んで、と云う感じである。今年の夏の政権交代で、来期の予算はなかなかキビシイ、とのことなのだが、取り敢えず、細く長くでも、続いてもらいたいものなのであります。

今日の作業は、特に無くて、一日、資料の閲覧に費やした。日曜から持ち越している風邪が、午後、またぶり返してきて、ちょっとツラかったのだが、年内あと4日、恙無く乗り切らねば。

帰宅したら、那由他がお泊り。癒されますた。

=*=*=*=*=*=
ダウンタウン・松っちゃんがポロリと漏らした所為で、やはりこう云うことをする連中が現れる。日本は平和だ。愛すべきバカばっかり揃ってる。
斯く云うオレも、番組終了後にwikiで検索したら、既に削除されていた。ちなみに、裏wikiとも云うべき、アンサイクロペディアには載っている。直リンは貼りませんよ。ここまでやっちゃうと、チョットげんなりしますな。面白いけどね。

M-1」にネットわく Wikipedia鳥人編集合戦、pixivにイラスト続々
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1056952&media_id=32