犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ミスジョーンズに 逢ふより 先ずは 知らねばと

午前中に、お袋を、妹夫婦の家に送り届け、のんびりしてから、夕方、千里・ビーフラットへ。月いちセッションに参加。
セットリストは、

Days Of Wine And Roses
Autumn Leaves
Like Someone In Love
Have You Met Miss Jones?
Confirmation
Take The 'A' Train
The Shadow Of Your Smile
Chameleon
The Christmas Song

「Have You Met Miss Jones?」は、テーマを仕込みたいと思っている曲だが、いやぁ、難しい。進行をしっかり掴みきれていない状態では、ソロをしっかり作れない。ちょっと、音源とかを聴いて、イメージを固めないとなぁ。
思いがけずやってきた真美さんと、オーラスの「The Christmas Song」をご一緒した。季節もので、しっとり出来たのではないですかね。

明日はいよいよ、M-1グランプリ。その前に、クラブワールドカップ、観ないと。