犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

法事にて ジャムのキャンセル 恨めしき

今日は、法善寺・YAKATAにて月例セッション、中津・TODOにてユキさんのセッション、JamJamにてココロのセッションと、各地でセッションがあったのだが、親父の命日だったので、全てキャンセル。中でもTODOは、参加フラグデフォルトの必須セッションで、しかも今月は、光広さんが早々にホスト参加表明されていたので、是非とも行きたかったのだが。残念無念。

朝の間に散髪を済ませ、昼から菩提寺の和尚が来られて、三回忌の法事を行った。
那由他も、始めの内は、法事の場に居て、そこいらをうろうろしていたが、誰も相手をしてくれないのでグズりだし、結局、居間に連れ出された。まだ早いね、1歳半じゃ。

夕方からは、精進下ろしで、お袋、妹、義弟、義父母に、那由他も連れて、駅前の寿司屋で食事。たらふく食ったあと、最後に出てきた、サーモンの握り寿司が不味かった。

さぁ、法事も終わり、来週からは仕事にも復帰。最後の1週間を、思い切り遊ぼう。
と云うことで、来週の予定。
12/14(月) 天満・バンブークラブ 権上くんのセッション(予定)。
12/16(水) 京橋・ビーハイブ れーこさん&村ベースさんのセッション(予定)。
12/17(木) 河内永和・SwingSing 境ちせこさんのセッション(予定)。
12/19(土) 千里中央ビーフラット 月いちセッション(確定)。
12/20(日) 京橋・ビーハイブ れーこさん&大久保さんのセッション(予定)。

19日のビーフラットは参加確定。それ以外は、どこかに顔を出すつもり。ご一緒される方は、どぞ宜しく。