犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

情操を 育まれしを 感謝しつ

ビーハイブの平日セッションに出掛けようかとも思っていたのだが、結局行かなかった。平日セッションに行くには、やっぱり気力が要るからなぁ。

明日は、昼から出掛けて、仕事の二次面談。5ヶ月振りの仕事が、決まるかどうか。はてさて。

=*=*=*=*=*=
学研の学習雑誌にはお世話になった。付録が楽しみで。特に、「科学」の付録には熱中したなぁ。

♪まだかな まだかな〜 学研のおばちゃん まだかな〜♪

この歌が流れるCMを放映していた頃は、もうオレは高校か大学だったと思うが、CMソングは耳に残っている。

ラジオとか四足ロボットとか顕微鏡とか日光写真とかアリの巣キットとか。懐かしいなぁ。
休刊はホントに残念。

学研の「学習」と「科学」が休刊
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1039610&media_id=32