犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

四時間も 飲んで食つては 限度なり

超初心者セッションに参加。今回は、前回と比べて参加者は少なめ。とは云いながら、30人近いメンバーが、TODOにひしめいた。

セットリスト。

Autumn Leaves
All Of Me
The Girl From Ipanema

ど真ん中の、どスタンダードだなぁ。

セッションではシサシブリにズッキンに再会。打ち上げでは、数ヶ月ぶりにかっじーにも再会。音楽の話や、毎度お馴染みなエロい話に花が咲き、23時過ぎまで飲んでいた。2年前の打ち上げでは、オールとかやったもんだが、もうあんなことは出来んなぁ。4時間、飲んで食って喋ってでは、すっかりヘトヘトだ。

明日は、YAKATAセッションがあるが、ちょっと大人しく、一日、家でのんびり過ごそう。那由他も来てるし、夜には「坂の上の雲」も放映されるしね。