犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

回つてはゐるが 旨さは侮れぬ

昨日のリハを踏まえて、日曜のライブの曲目と演奏順を決定。メンバーにメールした。さぁて、いよいよだ。1曲1曲、個人的に最後の仕上げに入らねば。
土曜の夜は、ふた月振りのビーフラットだから、そこまではしっかり練習だなぁ。

=*=*=*=*=*=
世界一になったのが「クリスピー・サーモン」ですか。まぁ、サーモンは味が強いしね。わかり易い寿司にはなるわね。

今まで食った中で、一番旨かったのは、小樽で食ったボタンエビかなぁ。デカくてプリプリで、もう一度、あの店には行きたいなぁ。

手軽なところでは、堂山の交差点を少し南に下がったところにある、「さかえ寿司」 回転寿司なのだが、ここの、大根おろしを乗せた鯛は実に旨い。ポン酢を少したらして食うのだが、回転寿司とは思えぬ旨さだ。しばらく行ってないなぁ。

世界の職人7人が腕自慢…すしアワード
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1024944&media_id=88