犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ジョー来る やのかの云はず 迎ゑなむ

天気もよかったので、昼過ぎに車を出して、中津まで走った。JamJamにて、なのたん&あきんこさんの、デュオライブである。

入り口を全開にして、外からの風も入ってくる気持ちのいい店内で、コーヒーを飲みながらのんびり楽しむ。昼間のJamJamは初めてだが、改めて、いいお店だ。

2ndでは、飛び入りで「アナザーユー」を演らせてもらった。シサシブリに演ったので、イントロからとっ散らかりました。やれやれ。

とまれ、のんびりといいライブでした。なのたん、あきんこさん、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=
さっきまで、ちょっとレパートリィにしたいなぁ、と思っている曲を、譜面に起こしていた。コードに絡めた、ソロギターっぽいアプローチを試みてみたい。綺麗な曲だし。どんな曲かは秘密。

=*=*=*=*=*=
タイガースらしからぬ、電光石火の対応。来期は、期待させてもらえるかなぁ。

城島健司捕手 阪神入団を表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1002248&media_id=2