犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

流星よ 雲 切り裂ゐて 流れよと

そろそろ、来月のビーハイブに向けて、リハとかせんといかんなぁ。土曜、中津JamJamでココロと和音くんのジャムセッションがあるが、行った方がいいかなぁ。この日はビーハイブに顔を出しとかねばならんのだが。前半、ビーに居て、後半、JamJamに行こうかな。

不毛地帯」2回目。こう云う、大河ドラマ的な群像劇には、舞台出身の役者が不可欠。段田安則松重豊古田新太阿部サダヲ。みーんないい味を出している。「白い巨塔」みたいに2クール放送するらしい。長ーく楽しませてもらおう。

今夜は曇り。流星群は、見られないかな。昨夜、2時間くらい夜空を眺めていて、視線のはずれにチラッとだけ走ったのを感じたが、出来ることなら、夜空の真ん中を流れるところを、しっかりと見たいなぁ。明け方の方が見られるらしいですな。ちょっと狙おうかしらん。

とりとめないなぁ。今日は一日、モチベーションが落ちていた所為か、日記も、なんかだらだら。
流れ星が見られるように、雲が晴れないものか。