犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

蜂の巣に 手負ひのピアノ 響きてや

今日は、シサシブリにのんびり過ごした。

午前中は医者に行き、その後、妹宅へ。那由他のお守りをするお袋を残して帰宅。そこから、夕方までだーらだーら。

18時過ぎに出掛け、京橋・ビーハイブへ。ここのところ、土曜のビーハイブには、マイミクが集まる傾向が高い。今夜も、keisukeくん、まっちゃん、ぐっさん、魔竿さん、にゃおこさんが参加。楽しく、且つ、緊張感もあるセッションだった。

セットリスト。

Whisper Not
I'm Beginning To See The Light
St.Thomas
Billies Bounce

魔竿さんは、左手を負傷していて、中指、薬指、小指をテーピングで固定していたが、それでもスゴいプレイ。とは云え、早く治して下さい。来週末は、吹田ジャズですもんね。
「St.Thomas」と「Billies Bounce」で、keisukeくんにドラムソロを振ったが、勢いあるドラミングが、やはりいい。忙しくなる前に、ライブ、したいなぁ。

明日は、夜のレッスンだけだが、御堂筋Kappoをやってるんだよな。早めに出て、ぶらぶら見てまわろうかな。