犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

「Here To Stay」で始まり 「Here To Stay」で締めるなり

午前中、医者に行き、その足でお袋を妹夫婦の家に送る。那由他とゆっくり遊びたかったが、時間もなかったのでそこそこにして帰宅。ほとんど休む間もなく、ギターを抱えて出掛ける。

新大阪でJRを降り、マクドナルドで懐かしいチキンタツタを食う。地下鉄に乗って中津へ。JamJamでのセッションである。
セットリストは、

It's Only Paper Moon
Sharade
Days Of Wine And Roses
Just Friend

気の置けない連中が揃ったのんびりセッション。それでも、じょんあばさん達、ギタリスト3人が揃っての「Softly」など、煌く宝石のような演奏もあった。

17時半頃に終了。参加していたO24さんを誘って、梅田で飯を食ってから、京橋へ向かう。ビーハイブセッション。
こちらのセットリストは、

Our Love Is Here To Stay
Speak Low
On A Slow Boat To China
Beautiful Love
What A Deff'rence A Day Made

1曲目、「Our Love Is Here To Stay」をインストでやらせてもらい、オーラスにはボーカルの方が「Our Love Is Here To Stay」を唄って終了。期せずして同じ曲で締めくくることになり、なんかキレイに納まりましたね、ハイ。

明日は、YAKATAセッションがあるが、参加するかは考え中。夕方からレッスンで、夜はライブのリハがあるし、チョット休んだ方がいいよなぁ。