犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

収穫と 水差し 虫に 気を取られ

ここんとこ、サンシャイン牧場が面白くて面白くて。1時間おきに繋いで、虫を駆除したり水を差したり。ちょっとの時間、出掛けるのも気になって気になって。
mixiの罠に、みごとに踊らされている。

昼過ぎに出かけ、中津へ。ToDoセッション。セットリストは、

On Green Dolphin Street
Watermelon Man
Now's The Time

管楽器祭だった。多かったなぁ。一斉に吹いたら、酸欠になるね。

19時半に終了。そこから、新御堂の向こう側、ライブカフェJamJamにて、初心者セッション。ToDo参加者が結構流れていった。
セットリストは、

But Not For Me
Raod Song
Softly, As In A Morning Sunrise
Scrapple From The Apple
Now's The Time

ウェスの名曲「Road Song」は初挑戦。テーマのオクターヴは巧くいった方かな。Bメロと、ソロでとっ散らかったが。
けんけんが車で来ていたので、家まで送ってもらった。ありがとう。助かりました。

明日は、朝から用事があるので、早く眠った方がいいのだが、録画しておいた「キングオブコント」も観なければ。
夕方は、ロイヤルホースにて、ユキさんのライブ。