犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

天高く ギターの腕も 肥ゆらせたし

昨日の疲れを、結局持ち越して、今日は一日家に篭った。ビーハイブにも行かず。行った方の日記を読むと、ギタリストが居なかったようで、行けばよかったかなぁ。ホストピアニスト、岸本クンのプレイも、シサシブリに聴きたかったんだが。

で、昼間はギターの練習。巧くなりたい。巧くなりたい。

夕方は、お袋と共に、タイスケを連れて墓参り。空は雲もなく晴れ渡り、陽射しは柔らかく、風は涼しい。

明日はお彼岸のおつとめ。夜も、とくに出掛ける予定がない。どっかでセッションやってないかな。

=*=*=*=*=*=
うーん。これは。痛ましい。

遺体は作者の臼井さんと確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967057&media_id=2