犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

思ふより 体にガタは 来るらむ

昼から、車で出掛けて、新大阪・CAT WALKへ。月いちコンボ練習会。
今日は、ピアノのまさきっちくん、テナー&クラのちゃーこさんがトラで来てくれた。色々、やりたい曲をやっていたら、あっと云う間の2時間。レコーダ、持ってったんだが、録るのを忘れた。

17時に練習終了。きゅうぴいさん、まさきっちくん、うえっちさんと飯を食いに行き、その足で、千里・ビーフラットへ向かう。先月、逃してしまった月いちセッション。
セットリストは、

Bag's Groove
Whisper Not
Our Love Is Here To Stay
Autumn Leaves
All The Things You Are
You And Night And The Music
Cantalope Island

「All The Things You Are」は、今までで一番巧く纏まったなぁ。

終了後、まさきっちくんときゅうぴいさんを送ってから帰宅。自宅の駐車場に車を停め、外に出た途端、ドッと疲れが来た。なんか、腰と膝がふらつく。あれぇ、こんなこと、今までなかったのに。うーん、やっぱり寄る年波なのでせうか。
明日はビーハイブでセッションがあるが、どうしようかな。レッスンは休みの日なので、どこにも行かないのも手かもしれん。朝、起きてから様子を見るか。