犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

薄曇り 風涼やかに 秋の空

昼前に、シサシブリにスーツ姿で梅田に出た。地下鉄四つ橋線に乗り、本町で営業さんと待ち合わせ。連絡頂いていた、案件の案内先での面談。これが一次で、エンドユーザに提案して貰い、二次の面談まで進み、OKが出たら、ようやく仕事になる。10月スタートの、この案件に、どうかして引っかかりたいのだが、先ずは来週一杯まで、回答を待つことになる。

まるまる3ヶ月空いてしまったが、少しづつ、各案件は動き出しているようだ。並行で営業かけてもらっているものもあるので、あと半月の間に、どちらかにでも、どうにか決まってもらわないと。精神衛生的によろしくない。

夕方には帰宅。今日は、陽射しも差していたが、帰宅した時間帯は、秋の雲が空を覆い、風も涼しかった。秋空のような爽やかな気持ちで、10月を迎えたいものですね。吹田のライブもあるしね。

明日は超初心者。ぱーっと楽しもう。