犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

街は変はる 店も景色も 忘れよと

足あとが、7並び、77,777アクセスに達した。キレイなキリ番
以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓
mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
77777アクセスを超えました。記念すべき77777アクセス目の訪問者は
taichi さんでした!

以下のURLより taichi さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8182207

超初心者、CAT WALK通常セッション等でご一緒したギタリスト、taichiくんである。5月のおしゃれ★きゃっツライブや、6月のギタースクール発表会にも聴きに来てくれて、いつも感謝してます。今後とも宜しく。

=*=*=*=*=*=
午前中、ハローワークに行き、その足で、昔、よく通っていた飯屋に行ってみたら、既に閉店していた。国道沿いの店だったが、うーん、仕方ないのかなぁ。安い値段でたらふく食えたので、学生の頃は、演劇部の連中とよく行ったのものなのだが。

帰宅してからは、だらだらとギターの練習。ここのところ、出掛けたセッションでは不満ばかりだったので、詰めて練習する気になっている。次の日曜は、10月の吹田に向けての初リハーサルだし。演奏予定曲を考えて、譜面を準備しとかないと。

明日は、「クールジャズコレクション」と「落語 昭和の名人」の発売日なので、多分出掛けるだろうが、その足で、エフェクタ物色しにいこうかな。