犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

剛腕と 影にそこまで 怯ゑるか

なんか、週の感覚が無くなってきた。今日は金曜なんだなぁ。週末が来たとか、とり立てて感じられなくなっているのは、やっぱり不健康だ。

明日は、マイミク、Amyさんが、心斎橋・コンテローゼで昼ライブをされる予定で、2ndがボーカルセッションになる。ここで、頼まれて歌伴でギターを弾きに行く。さてさて、どうなりますやら。
夜は、Swing Singで、田中和音くんがセッションホストをやるが、どうしよう、覗こうかな。
日曜は、ビーハイブかYAKATAか。夕方はレッスン。

=*=*=*=*=*=
例えば、去年の大連立構想のように、独断専行に走ったりするんじゃないかと、みんな本気で思ってるんだろうか。小沢氏も、そこまで莫迦ではないだろう。
幹事長に就いたことで、小沢氏は、大好きな選挙に専念出来るんじゃないの? 「剛腕」「壊し屋」と云われながら、原理原則は通す人だから、党務に専念して、政策を裏で、なんてことはしない、と思うけどね。甘いかね?

■権力の二重構造?「剛腕・小沢」に期待と警戒
(読売新聞 - 09月04日 14:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=951405&media_id=20