犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

セッションで ポニョを演ること あるかもね

職場のPCの調子がいまいち。仕事も7割くらいしか出来なかった。うだうだしていても仕方がないので、定時でさっさと上がり、一旦帰宅してから、車で京橋へ。ビーハイブ・平日セッション。
セットリストは、

I Hear A Rhapsody
It Never Entered My Mind(歌伴)
So In Love(歌伴)
I Should Care(歌伴)
I'm Beginning To See The Light

歌伴のタイトルは、ちょっと怪しいかも。

ギタリストが5人と多かった。その割に5曲と云うのは、弾けた方じゃないかな。
「I'm Beginning To See The Light」は、いらっしゃっていたまゆげナシ子さんのリクエスト。随分シサシブリに弾いた。ソロから後半にかけて、高速になってしまいましたとさ。
ナシ子さんのお友達と5歳の娘さんが来られていて、「ポニョ」のメロディを教えてもらったw ドーラソードドドレソシレド。キーはF。シは♭です、ハイ。

明日は、PC、ちゃんと動いてくれるかな。早めに片付けて、夜はビーフラットに行きたいのだが。

ヘッヘッヘ。バカだなぁ、このコラム
大好きですよ、こー云うの

Control-A-Nayuta とか、出してくんないかなぁ。最近、ハイハイしだして、好き勝手、どこでも行きだすんで、アブナくて預かるときも気ィ遣わされてしょーがないんですわさ。

ネコをリモコン操作する「Control-A-Cat」を試してみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=762287&media_id=46