犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

音楽を すべく付いたか その名前

今日は、各所でジャムセッションがあって、どこに行こうかと考えていたのだが、中津・JAM JAMにて、ココロくん主催のセッションに行くことにした。10月に、吹田で行われるジャズスト的なイベントに出ることになり、ここでピアノを担当してくれることになった、田中和音くんがホストピアニストに来る、と云うことだったので、顔合わせと、今後のスケジュール合わせの必要があったのである。
「田中和音」と云うのは本名なんだって。音楽するために付けられたような名前だなぁ。

セットリスト。

Black Olpheus
Days Of Wine And Roses
Slow Boat To China
I Hear A Rhapsody
Softly, As In A Morning Sunrise
You'd Be So Nice Come Home To
Wave
The Girl From Ipanema

22時に一旦終了。その後、田中くん、ココロくんとのトリオで、「I'll Close My Eyes」「Whisper Not」をやった。10月のライブに向け、色々と作戦を練らねばなぁ。

帰宅したら、那由他と妹がお泊り。既に眠っていた。明日は投票に行かねばならんのだが、投票所に赤ん坊連れてく訳にはいかんよなぁ。
みなさん、投票には行きましょうね。

明日はTODO。ギタリストが多いから、2曲くらいかな。