犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ミニラ来る あんよは上手 ばたばたばた

妹が、お花の稽古に行く日なので、夜、那由他を預けにきた。先週までは、摑まり立ちの状態から、ふと手を離して、数秒立ったりしていたが、ここ数日、両足でしっかり立って、数歩どころかぐんぐん歩いていくようななった、と聞いていたので、今日、やってくるのを楽しみにしていた。

で、やってきた怪獣は、いやー、暴れる暴れる。あちこち歩き回り、マッサージチェアによじ登り、チェストの扉を開けまくり、手にした小物を投げまくり。


男の子だからなぁ。かなりのごんた坊主になりそうだ。も少ししたら、一人で階段を上ってオレの部屋に入り、ギターだのドラムだのキーボードだの、ムチャクチャにされちまうだろうなぁ。

=*=*=*=*=*=
ヤフオクに、ポリトーンのアンプ、MEGA BLUTEが、\85,000で出品されているのだが、うーん、割安感はあるが、どうしようかなぁ。ビミョーだなぁ。