犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

このアイス 坊やだからさ 欲しいのは

あー、いかん。モチベーションが落ちている。
盆休みも終わり、8月も残り二週。チョットまずいなぁ。HPが落ちているのか、ギターを触る気力も、少し失せている。昼間は暑いしね。
気力を戻さないといかん。土曜はコンボ練習だし。

=*=*=*=*=*=
衆院選が公示されて、各党党首が各地で第一声を挙げた。それを報じる、どこかの局の昼ニウスで、演説する共産党・志位委員長の手元にモザイクがかかっていた。何ンか、イケナイものでも手にされてたのでしょーか。
勿論、マイクなのだが、何がマズいと判断されたんだろう。夕方のニウスでは、同じ映像でもモザイクかかってなかったし。軽い悪意を感じますなぁ。

=*=*=*=*=*=
これ、欲しいw 来週明けかぁ。コンビニに直行だな

モビルスーツの“モノアイ”をイメージ「シャア専用MSモノアイアイス」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=932873&media_id=84