犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

のほほんと 今こそ過ごす 夏の日々

ハローワークへ、利用の講習会に行く。これを済ませておけば、20日の認定日まで特に何かをせずとも、すんなり認定を受けられて、1回目の失業保険は支給される。貰えるものは貰っといてやる。ヒヒヒ。

講習を受けている最中、営業さんから携帯に入電。すぐには出られず、折り返し掛けなおす。経歴書の記述についての確認だった。案件に対して、動きはぼちぼちあるような感じ。あまりだらだらともしていられない。正規雇用も含めて考えねばならんなぁ。
とは云いながら、今月も、基本のんびり構えてやろうと思っている。

究極超人あ〜る』の名台詞。

「今までだって何とかなってきたじゃないですか」

これが座右の銘だったりする。ヘッヘッヘ。懲りないねぇ。

昼間は、ギターも触らずだらだらしていた。今日は、ちょっと暑すぎたわ。バテるなぁ。

ワイン飲んだら結構酔った。今夜はサッと寝るか。明日、「サマーウォーズ」を観に行こう。

=*=*=*=*=*=
このニウスの意味が、今いち分からない。何で逃げ回ってるんだ?

もしかして、酒井法子本人も、クスリ、やってるのか?

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=919332&media_id=54