犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

再会は 残念ながら お預けに

今日も一日、ギターの練習。昨日のレッスンのおさらいと、苦手なオクターブ奏法をやっていた。今週末、感謝でセッションだが、そこに向けて、ひとつ仕上げていきたいところ。

明日は、約10年振り位に、ある友人と逢う予定があった。東京人で、出張でこちらにくる予定があるらしく、楽しみにしていたのだが、仕事がたてこんで、出張自体がなくなったとのこと。うーん、残念。10年位前、彼がまだ学生だった頃、所属する演劇部の芝居に出演すると云うので、千葉まで観に行って以来だから、是非とも逢いたかったのだがなぁ。
なんか、別の予定を計画しているらしいので、それに期待しようかな。8月中、仕事の案件待ちで、体が自由な間に来てくれると、有難いのだが。勝手なこと云ってますね。

=*=*=*=*=*=
“市民団体”と名乗る連中ってのは、どうして、こう、不用意に煽り立てるような言葉ばかり使うのだろう。
「リンチ」だ何だと騒げば騒ぐほど、連中の底意が知れるようで、気分が悪いのだが。

裁判員裁判に「リンチ」と批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=917811&media_id=4