犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

星影は 芯を取らむと 仕上げむと

朝、早く起きられたら、京都市美術館ルーブル展でも観に行こうか、と思っていたのだが、タイミングがずれて行きそびれた。週明けにでも行きますか。
美術館はいいですね。静かだし、涼しいし、落ち着くし。

明日のMistyセッションで、幹事役のまっつぁんが割り振ってくれたセットリスト上で、オレの演奏予定曲に「Stella By Starlight」があったのだが、フロントが指定されていなかった。ピアノは居るが、うーん、テーマ、取らんならんかなぁ。バッキングでは入ったことはあるが、テーマ、ちゃんと演ったことって少ないんですよね。
と云う訳で昼からは、「ステラ」のテーマを延々練習。ソロはともかくとして、テーマ、仕上がるかしらん。

=*=*=*=*=*=
このニウスで、一旦、日記を書いたつもりだったのに、アップミスしちまっていたようだ。くそう。

「速報! 甲子園への道」で観たが、これ、降雨ノーゲームになった前日の試合って、8-5で勝っていたらしいですな。それが、水入り後の再試合で6回コールドとは。早実、雨に泣いたねぇ。

早実10失点でコールド敗退/西東京大会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=908576&media_id=8