犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

そのまんま 色気を見せて 読み違ふ

「いつかは国政へ」「出るなら自民党」と云うのが、東国原氏のホンネだったんだろうなぁ。古賀氏の訪問を受けて、「次期総裁候補として迎えるなら」と云う条件を突きつけたとき、その政治センスの鋭さに瞠目したが、その後、読みを誤ったようだ。「出るなら今」と云うような色気を見せてしまったことで、足元がぐらついてきた。現状では、出馬すら出来ないような気がする。

「総裁候補」と捨て台詞を吐いて、橋下氏の打ち出す首長連合に合流する方が、よかったんじゃないかなぁ。

東国原知事「予想以上の逆風」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=893588&media_id=2

=*=*=*=*=*=
今日は一日、どこにもいかず。ギターのリペアにも行かず。
営業さんの連絡待ちで、好きなように動けないのはやっぱり不便だ。