犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

最終回 なかなかやるな 戸田恵梨香

「BOSS」最終回。
スタイリッシュに徹してきたこのドラマ、最終回も、ウン、みごとにスタイリッシュに決めてくれた。
途中で、「あ、これはフェイクだ」と気付いたが、それでもノれた。ちゃんとカタルシスがあるってのは大事。

戸田恵梨香、巧くなってるなぁ。

=*=*=*=*=*=
ピコミクに新しく加わった「IQ-DROP」が面白い。なかなかスコアが伸びないが、やり始めるとハマッて時間を忘れる。なかなか、レベル07から先に進まないのが、ちょっとクヤシイ。

朝の情報番組の速報で知った。イヤー、びっくり

今、通勤途中の電車の中なので、取り敢えず速報まで。

マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879338&media_id=52