犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

潔く 書けない時は 諦める

ホーントに、なーんにも書くことがない。仕事も落ち着いてるし、遊びも控えてるし(明日、飲み会の予定もあるので、自重している)、新しいCDもDVDも小説も仕入れてないし(なんかおススメありますか?)。
mixiニウスを拾おうにも、大したネタはないし。以前は、もう少しマシだったがなぁ。

こう云うときは、サッサと諦めて、サッと書いて寝よう。その前に、ワインをもう一杯。

=*=*=*=*=*=
フジ「BOSS」は、ラスト2回を迎えて、外連味たっぷり。「踊る大捜査線」のラスト2回の奇跡の展開には及ばないが、最終回も楽しませてくれそうだ。