犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

休み終へ 祭りのあとの 抜け殻よ

今日で、GWも終了。明日から仕事復帰だ。とは云え、木金越えたら、すぐに週末で、超初心者だのギターレッスンだのYAKATAセッションだのが待っているのだが。

今日も一日、どこにも行かず、部屋でギターを弾いていた。今月末には、コンボでの初ライブもあるし、ジャズストに中てられた抜け殻のままで居るわけにはいかぬ。

夜は、ワインを飲みながらギターの練習。しかし、酔うとダメね。指がとっ散らかる。
生キャラメルを買ってきて、カットしたチーズに乗っけて、ワインを飲んでいる。これ、かなりイケますぜ。

取り留めない日記で申し訳ない。あーあ、明日は仕事かぁ。も少しギター触るか。